8th Single 「Last Melody」

作詞作曲 慶詞

歌詞

 

Last Melody

 

この世で最後に聴くのなら

どんなメロディになるのかなんて考えてたんだ

君のこと思い出すから

愛の意味わからなくとも

シ について話した

きみとのあの時のこと

これから表現するんだ

このきょくで

 

何度もやってみたのだけど

この壁の向こう側に行く事は

僕には出来なかった

今君のこと 思いだすけれど

それ以上に壁をこえなきゃ

でも進むのは難しかったんだ

だから表現するよ

もう会うことはできないけれど

 

最後に君へのLast Melody

 

その傷は心をあらわすんだって

誰かが言っていた

そんなこと言ったらもっと傷つくだろなんて

僕は感じてしまった

 

答えは見つからなかった

 

痩せ我慢して隠してた秘密

僕は身体中傷だらけで辛いってこと

最近自覚したんだ

誰にも会わなくなったその果て

何度も何度もそれについて一人考えていたんだ

君を思い出したよ

意味はよくわからないけれど

 

心折れそうな時にやっていたことは

メロディを紡ぐことだった

 

もしもあの時一度 シんでいたのならば

本当に今生きているのかなとか考えてたんだ

僕ら何度も生まれ変わりここにいるのなら

僕は生まれ変わりってことなのならば

 

 

例え傷だらけでも生きてみようかな

僕は生きていないのかもしれないのだから

この世で最後に聴くのなら

どんなメロディになるのかなんて考えてたんだ

君のこと思い出すよ

愛の意味わからなくとも

 

ここに残すよ

君への

Last Melody

 

ここにあかしに

この歌を

Last Melody

I sing; I’m here: Last Melody.

 

 

作詞 作曲 イラスト 慶詞
Arrangement&mix iuni

 

X▶️https://x.com/keishi_works

Movie :カロイ様 https://x.com/hallo0840

Vocal edit :jeter189様 https://x.com/jeter189desu